※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
雑談・つぶやき

正月に義兄夫婦から妊娠報告!(。>д<)我が家は流産続きで妊活中…今日はな…

正月に義兄夫婦から妊娠報告!!(。>д<)
我が家は流産続きで妊活中…
今日はなんだかすごく落ち込んだ★
主人が帰ってくるなり,今日は一日中気持ちが落ち込んで,私の気持ちを考えると仕事中に涙が浮かんできてやばかった…と。
夫婦って本当に一心同体というか不思議だな☆

コメント

パンケーキmama

私もそうゆう時ありました
不妊治療して数ヵ月目
親戚の集まりの日に生理がきちゃって今回もだめだったねって落ち込んで行ったらいとこの妊娠報告。いとこにおめでとうも言えず顔も見たくなかった。トイレに行って泣きました。でも今思うとどうして一言でもおめでとうとか、いいなー私も欲しいなーとか明るく言えなかったのかなと思います。
優しい旦那様がいてしあわせですね(^^)
みみともさんの気持ち思うと私も思い出して涙が出そうです。
きっとまたすぐ赤ちゃんきてくれますよ、大丈夫大丈夫(^^)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ごめんなさーーーーーい!!
    お返事いただいてた事に気付かず,今見直していて気付きました‼Σ(゜Д゜)
    励ましの言葉をありがとうございます☆
    身内だと嫌でも会わなきゃいけない場面があるのできついですよね…

• 7月16日
🌈ころりん🎈

辛かった気持ちわかりますよ。でも、みみともさんには、優しい旦那さんがいらっしゃるので、きっとまた2人を選んで来てくれますよ。

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ごめんなさーーーーーい!!(ノ_<。)
    返信いただいてたんですね!!
    本当にすみません…(´д`|||)
    心に染みる言葉をありがとうございます☆

• 7月16日