※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

前回の出産は予定日から10日遅れて、入院して促進剤を使用しての出産でした。2人目も同様に遅れる可能性がありますか?

大幅に予定日超過して出産した方、2人目3人目どうでしたか?

上の子のときは陣痛がなかなか来なくて入院日の前日に前駆陣痛きたのですが本陣痛まで至らず結局予定どおり入院してバルーン、促進剤したりで10日遅れてやっと生まれました。
2人目もやはり超過傾向にあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数くらいで生まれるのが多いって聞きますよね‼
でも1人目9日超過しましたが、2人目は9日前に生まれました🤣

  • mika

    mika

    そんなこともあるんですね!
    今回も予定日超過するんだろうなぁと思ってましたので早めに準備しとかないとですね☺️

    • 1月12日
ままり

1人目超過して2人目も超過しました👶🏻💦

  • mika

    mika

    やはり1人目超過していると2人目もなりやすいんですかね😢

    • 1月12日