※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
住まい

高知県内でマイホームを建てられた方どちらのハウスメーカーさんで建て…

高知県内でマイホームを建てられた方
どちらのハウスメーカーさんで
建てられましたか🏠?
良かったら感想聞きせてください😊❁

コメント

なつ

戸梶建設です。
ずば抜けてデザインがオシャレで一目惚れからお願いする事になりましたが、全てにおいて親身でこちらの希望に寄り添って下さるし、社長さんはじめ、大工さんもみなさん誠実に対応して下さって、お仕事もとても丁寧です。

おゆき

益岡工務店で建てました✨
お値段は高めですが、断熱材のFPパネルとオプションの炭換気システムに惹かれました😊
台風の翌日とかは営業担当さんが大丈夫でしたか?といったLINEをくれたり、今のところ不具合はないので依頼した事がないですが友人がアフターサポートもいいと言っていました✌

ママリ

ウッドスタイルです。

後悔しかないですね。
契約した瞬間から、お金としてしか見てないのがとても伝わりました。

契約前の打ち合わせはよく代表が同席してましたが、契約後は一切顔を見せなくなります。

打ち合わせする中でも、伝えていた事が伝わっていない事が多々あります。

費用の事でおかしいなと思う事があり、代表(社長)に伝えると、こっちも商売なんでね〜と、結局こちらが泣き寝入り。

引き渡しも代表は顔を見せず、あっけなく。

アフターフォローなんて全く。引き渡し後連絡すらとってません。

夢のマイホームなのにこんな気持ちになるなんて悔しくて、悲しいです。

契約前に気付けなかった私たちがダメでした。

みなさまに同じ思いをしてほしくないので、コメントさせていただきました🥲

素敵なハウスメーカーさんに出会えますように☺️