※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

栃木市、佐野市、小山市でバスケットゴールのある公園をご存じの方いら…

栃木市、佐野市、小山市でバスケットゴールのある公園をご存じの方いらっしゃいますか?
小学生2年生の子供が使いたいです。
あちこち探しているのですが中々見つからず、ポツンとゴールだけがあったよなどでも大丈夫です、よろしくお願いします。
大平運動公園のバスケットゴールは大人向け?で常に大きいお兄さん達が使っている感じで小学生低学年にはハードルが高いです‥。

コメント

しらす

栃木市の運動公園の遊具があるところにポツンとゴールあります。
でもネットがなかったような。
あとちょっと離れますが壬生のわんぱく公園の恐竜のところにもあります。

• くま

くま

ありがとうございます。
    栃木の運動公園にあるのですね、今度行ってみます!
    ありがとうございます。
    わんぱく公園もたまーに行くのですが気づきませんでした、ありがとうございます。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

小山市のオレアにバスケできるところできましたよー

• くま

くま

ありがとうございます。
    オレア、検索してみました、パン屋さんなのですね。こんど足を運んでみます。
    また、そちらのホームページには、「小山市には7ヶ所ほどしかバスケットゴールのある公園がない」と書いてあり、むしろ7ヶ所もあるのかと思い、もっと探してみようと思いました。

• 1月12日
🌸

小山市の運動公園にありますよ。遊具があるところで、もしかしたら、ネットは付いてなかったかもしれません。

ゆっこ

佐野の羽田公園にバスケットゴールありますよ。

はじめてのママリ🔰

佐野のアウトレットの近くの公園でもあった気がします!