※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ウェディングフォトについて質問です。結婚式もできない為、ウェディン…

ウェディングフォトについて質問です。
結婚式もできない為、ウェディングフォトを少しでも若いうちに撮影しようと旦那と話してます。
子供が現在生後3ヶ月なのですが、生後5ヶ月くらいの時に撮影を考えています。
生後5ヶ月くらいの時期の子供の表情は上手く撮れるのでしょうか?タイミングにもよると思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もベビー付きのウェディングフォト考えてます!

5ヶ月でしたら笑う月齢なので、プロのカメラマンが何とか笑わせて撮ってくれますよ^^

わたしの検討している式場は大丈夫ですが、5ヶ月だと授乳期ですか?
授乳中は簡単にドレスが脱げないので授乳中のウェディングドレスは断られる式場もあると聞きました😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

撮るなら子供も笑顔で撮れるといいですもんね😄
    撮影の時はミルクをあげる予定です!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

元写真館スタッフです!
キッズ写真館と併設のブライダルスタジオが増えてるのでそういう所を選ぶと、赤ちゃんをあやす担当を付けてくれたりサポートが、充実してると思います!いいスタッフに当たれば5ヶ月さんでもカメラ目線にっこり撮れると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離島での撮影を希望しています😂
    スタッフさん次第というところでもあるのですね‼︎

• 1月11日
2児のママ🌈🧸

お宮参りの写真でもニコニコの取れたので取れると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミングが合えばニコニコしてくれるかもしれませんね!その時間を狙います🤣

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

今5ヶ月ですが、人見知りと場所見知りが結構あります!
でもあやすと笑うようになってくる時期なので、機嫌が良い時間を見極めて撮影すれば大丈夫だと思います!👌
素敵な写真が撮れるといいですね!💓💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり環境が変わったところで撮影となるときついでしょうか?
    撮るならいい写真を撮りたいです🙂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は100日祝いの時にスタジオアリスに行ったんですが、ギャン泣きすぎて後日に撮り直しになりました笑
    その子によるので何ともいえないですが、お昼寝の時間と重なったり、行ったことない所だと泣いちゃう子が多いんじゃないかな〜と思います😱
    時間かかっても大丈夫な様に、平日の空いてる時間に予約して、あやしつつ撮るのがオススメです!

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギャン泣きすると中々撮れないですもんね😭
    時間かけれる時に撮れるよう調整します😐

• 1月11日