※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お散歩の際、2ヶ月の娘には日焼け止めが必要ですか?おすすめの商品があれば教えてください。

2ヶ月の娘がいるのですが、お散歩の際は顔も体も日焼け止めを塗ったほうがいいのでしょうか?
まだ購入したことがないのでおすすめがあったら教えてください(о´∀`о)

コメント

*K♡MAMA*

ベビーカーなら日よけ傘をしたり
夕方あたりのお散歩なら塗らなくて大丈夫ですがかんかん照りのお昼前後は露出してる部分は塗った方がいいです。
よく出掛けるのでお風呂の際に石鹸で落とせて新生児から使える少し数字が高い物を購入しました。

mumimo

2ヶ月の男の子のままです!
私はジョンソンベビーUVローション使用してます(*゚ェ゚*)
新生児から使えるしのびもよくてリーズナブルでした⭐️
少しだけのお散歩でも紫外線気になってしまうので顔と体と塗ってあげてます❤︎
やっとお外でれるのでお散歩楽しいですよね♪

夕雅

その頃、どうしていたっけなぁ。
と考えたところ、
日焼けどめを塗るのに抵抗があったので、抱っこひもを使うときは日傘で、ベビーカーの時は日除けやタオルでガードしながらお散歩していました(*´`)
肌が弱い子で、すぐかゆみになってしまう子なので、今でもなるべくほかの方法をとっています。

りんりんりん

お散歩やチャイルドシートに乗ってる時も日焼けしてしまいますもんね(´・∀・`)あたしはママ&ギッズの日焼け止めを使っています。石鹸で落とせるし保湿もできるので少し高めですがオススメです。

ママリ🔰

みなさんありがとうございます(*^^*)
これからどんどんお散歩できたらなって思ってたので助かりました‼
さっそく買って塗ってあげたいと思います♡