※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

娘が4月から年中で体操服を新たに購入しないと行けないんですがサイズ12…

娘が4月から年中で体操服を新たに購入しないと行けないんですがサイズ120か130で悩んでます。
ちなみに半袖半ズボンです。
幼稚園側から女の子のズボンのサイズはワンサイズ大きめがいいと言われています。
現在は110ぴったりで着てますが物によっては
小さい物もあり120を購入することもあります
娘は4月生まれなので背の順で並んだ時1番後ろです。
制服も120なのですが大きいなという印象はないです。
サイズ合わせなどもないので迷います😭
皆さんなら120か130どちらにしますか?🥺

コメント

ぽんず

半袖半ズボンだったら大きめでもなんとかなるので 私だったら130にしちゃいます🥺!