※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
妊娠・出産

性別が女の子か確定せず、20週ではわからないこともある。女の子である可能性はあるでしょうか?

今日で26週になりました!
検診があったのですが、性別が女の子かな〜?
くらいで確定がなかなかもらえず………

上の2人は男の子だったので20週あたりで
わかったのですが、女の子ってなかなか
見えなかったり隠れてたりで遅いのかな?

これは 女の子でいいのでしょうか?👧🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠5ヶ月の時に何もついてないねー!核してるかも?!次で何もついてなければ女の子確定ですね!って言われて妊娠6ヶ月、23週くらいの時に検診でついてないことを確認したため女の子確定でした!

はじめてのママリ🔰

私も18週頃何も性別を言われず22週手前辺りで大体ついてると分かりそうだけど…なさそうだけど…でも、まだ分からないかな。
次、みて見てください。
で、もう少しで24週になります。
うちも男の子2人でこの頃には男の子確定だったのでもしかしたら女の子ではと…勝手に期待が募ってしまってます😂
良く、3回ほど👧🏻かな〜?等言われたら女の子確定と思ってもほぼ良いと聞くので26週で女の子かな〜?と声を頂いたら私だったら女の子と思ってしまうと思います🥺

ですが、実質私も男の子2人の子がいる為、👧🏻と言われても疑ってしまう反面あります💦

しっかりとした回答になっておらずすみません…💦

はじめてのママリ🔰

私は7ヶ月後半くらいでやっと男の子って言われました😭
その前の検診では女の子かも?と言われてました。
知り合いも30週でやっと男の子って分かった人もいるのでまだ確定しない方が良さそうです...