※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家からアパートに住んでる方いますか⁇引っ越しした理由聞きたいです…

一軒家からアパートに住んでる方いますか⁇引っ越しした理由聞きたいです。
中古住宅に住んでるのですが、今の生活に一軒家は要らないかなって思ってしまい、アパートくらいの広さくらいで十分って思ってしまったのとアパートの方が安いし町内会の集まりも無いし楽でよかったって思ってます。
他にも引っ越ししたい理由はありますが…

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してた時は戸建てでしたがアパートに引っ越してその後アパートが嫌になってマイホーム戸建てに引っ越しました!!
アパートっていい事ないですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒家住む前アパートに住んでましたが、結構快適でした。どんな所が良く無かったですか?

• 1月11日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

お隣ガチャ成功だったんですね!!🥹
    うちは、お隣ガチャ失敗でクレームは出てないし出されてもなかったんですがお隣の家族が頭おかしい系の人達で幼稚園くらいから中学生くらいまでの男3人子供がいるシングル?っぽい家族だったんですが朝から晩までうるさくて夜中も大声で家族喧嘩とかゲームしながら叫ぶとかしまいにはうちの息子が少しジャンプしたりしたら壁破壊されるんじゃないかなってくらいの力?で隣との境目の壁を攻撃してきたりそれでノイローゼ気味に夫婦でなりマイホーム購入に至りました!アパートの管理会社もクソで劣化で壊れたから直してくれって頼んで後で業者に頼んで連絡しますって言ってから全く連絡来なかったり対応がクソすぎてやばかったです。いろんな面で失敗でした😭

• 1月11日
ふー

転勤に伴って一軒家からアパートに引っ越しました!

やっぱり音はすごく気にします!
引っ越して一週間でノイローゼになった?なりかけました😅

自分の子供の出す音、他の入居者の出す音がすごく気になります😖

他の入居者のゴミの出し方や、駐輪場での自転車の扱い等も気になります!

一軒家はやはり快適ですよ〜!

RC造とか管理人さん在住だったり管理が行き届いてるマンションだったらいいかと思いますがアパートは我慢しなきゃいけない部分多いかと思います😅