※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

スルギちゃんがジョンウ選んでくれて本当に良かった!お似合いだよ!泣け…

スルギちゃんがジョンウ選んでくれて
本当に良かった!お似合いだよ!泣けた😢😢💕

コメント

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

わぁ〜🥹💞脱出おひとり島ですよね!!私もさっき見終わりました🤝🏻
ジョンウ選んだ時同じく泣きました〜😭😭健気に思い続けてるとちゃんと伝わるんだなぁって本当に思いました🤭💞お似合いですよね!!
ジニョンはナディーンかと思ったらやっぱりスルギちゃんが忘れられなかったんでしょうね…🤔

• 🐰

🐰

そうですそうです💕
    初めからスルギちゃんだけを見てて健気に頑張っててもう…涙でした😭🤍絶対にジョンウの方が大事にしてくれそうだと思ってたので結果最高でした(*´∀`*)

• 1月11日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

わかりますわかります🤭💛
    ジニョンはちょっと俺様な感じがあるのでスルギちゃんのお嬢様な感じとあまり似合わない気がしてました🤔ジョンウがスルギちゃんを選んでくれて本当によかったですね😍💞

• 1月11日
ayami✩.*˚

私も昨日夜な夜な見ましたー😙
大どんでん返しでビックリしました😭💕💕
すごい見応えあったし、3もやって欲しいです✨

• 🐰

🐰

シーズン1も面白かったし何より韓国人美男美女すぎて目の保養です🥺🤍
    ビックリだったけど最高の結末でした!

• 1月11日