※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ファッション・コスメ

マスカラ難民です。35でもうすぐ36になります。育休復帰を3月に迎えるた…

マスカラ難民です。。35でもうすぐ36になります。育休復帰を3月に迎えるため、楽だったすっぴん生活に終止符が打たれます。。もともとアイメイクが崩れやすく、下瞼にマスカラがついてしまうことが多いです。落ちにくく、ボリュームというよりは上品でハリのある長いまつ毛になるようなマスカラでおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。ネットの口コミよりもここのママリの皆さんのご意見のほうがよっぽど参考になります…!!

自まつげは、上下ともに多く長めですが直毛でほうきみたいです。

コメント

ゆー

メイベリンのスカイハイ おすすめですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

マジョマジョのお湯落ちマスカラ
カール力もあってボリュームもロングも叶う最高なマスカラです😉

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

今まではクリニークを使ってたんですが、エレガンスのグラヴィティレスマスカラが神でした🥺お湯落ちです🙆🏻
私はこれが崩れたことは無いんですが、下地のカールラッシュフィクサー(ウォータープルーフ)を使うと無敵だと思います💪
ただ、この下地は強すぎて落としにくいので、別でクレンジングが必要になるとは思います🥲

スポンジ

CLINIQUEのラッシュパワーマスカラおすすめです☺️

ママリ

エテュセの下地を使うと
どのマスカラでも落ちません!