※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者さんいらっしゃいますか?歯が痛くなって緊急で歯科にかかったので…

歯医者さんいらっしゃいますか?

歯が痛くなって緊急で歯科にかかったのですが、銀歯の中が虫歯になっていたようです。

応急処置?で薬を入れて被せ物をして帰ってきて、また来週受診するのですが、酷かったら切開もあり得ると言われたんですが、どういうことなんでしょう😭😭

痛みが収まらなかったらってことですか?

神経ぐりぐりのことですか?と聞いたらもう神経はないから切開もあり得るかなと言われました😭

コメント

いちか

炎症が酷かったりしたら痛みが続くと思うので切開もあり得る。って、ことですね、
麻酔するので、切開したとしても痛くないから大丈夫ですよ。
切開は相当酷い時にしかしませんよ!大丈夫!