※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
妊娠・出産

40w4d初マタで、朝5時から6時まで激しい腹痛が5分間隔であり、前駆陣痛かどうか不安。耐えるべきでしょうか?

40w4d初マタです!

朝5時から6時まで1時間だけ5分間隔の激しい痛みがあり電話しようとしたら時間がバラバラになってしまい連絡をやめました。
今腹痛の感覚はこんな感じで、ぎゅーっとなる痛みです。前駆陣痛ですかね??まだ耐えるべきですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不規則なら前駆陣痛だと思いますが、痛みは動けないほどの強さですか?
一度病院に電話して受診したほうかいいか判断を仰いでもいいかもしれません☺️

• きなこ🔰

きなこ🔰

動けないです。生理痛の重い日とか全然比べ物ならないなんなら吐きそう。

• 1月11日
y

間隔がまだバラバラですね、、、
私はそんな感じで本陣痛につながりました!
本陣痛に繋がる可能性もあるので、今の内にシャワー浴びて最後の荷物確認して下さい😊

• きなこ🔰

きなこ🔰

本陣痛=間隔が同じになる
    ですよね?(´;ω;`)

• 1月11日
  • y

y

そうです!
    同じになります!!
    本陣痛に繋がるといいですね🙏🏼

• 1月11日
RINA

もうすぐ本陣痛になりそうな感じですね。
私もバラバラでいきなり間隔的にきました!週数も週数ですし電話してもいいと思います

• きなこ🔰

きなこ🔰

1時間なら5分間隔と、7分間隔きたんですが、1時間超えると不定期になっちゃう(;;)

• 1月11日