※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が下がり、機嫌が良いですが、元気がないのか心配です。同じ経験の方いますか?

娘が突発性発疹で、いまは熱が下がって発疹がでています。
不機嫌病と覚悟していたわりに、機嫌がいいんです💦
いつもより扱いやすく感じます😭
突発による熱性痙攣もやったところなので、機嫌がいい=元気がないのでは?と心配しています。
突発性発疹で機嫌が良かったお子様いらっしやいますでしょうか?

コメント

ママ

機嫌がいいならラッキーでいいと思います。
ご飯等も普通なら特に問題ないかと。

うちも2人いますが、上は機嫌悪って感じでしたが、
下は確かにあれが突発ならちょっと機嫌悪かったかもーぐらいでした。

子供によって違うのかな。
いとこの子はマトリックスみたいに激しかったみたいですし。

人それぞれなのかもですね。

3児ママ

娘は9ヶ月の時と先週突発性湿疹になりましたが2回とも不機嫌になることなく終わりました✨
むしろ普段の風邪の時のが機嫌悪いなと😅