※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

旦那に何も言わず離婚届けだけ置いて子供達と家出た人とかいますか💦⁉️離…

旦那に何も言わず離婚届けだけ置いて子供達と家出た人とかいますか💦⁉️

離婚したいんですけど多分応じてくれなそうです💦
喧嘩するたびに離婚だ!って言われるけどいざ離婚ってなると今まで使ったお金と時間返せ!ってなります

モラハラ夫で働かせてくれないしお小遣いも1万くらいしかくれなくて💦

もし何も言わず離婚届けだけ置いて出てった場合育児手当とかはどうなりますか💦?離婚届け書いてくれないともらえないですかね

コメント

ゆーな

育児手当とはなんでしょうか??
離婚してる方しか貰えないものなら別居の証明で何とかなるかとか確認してみるといいと思います!

かぁちゃん🔰

育児手当とはなんですかね…?
児童手当だと婚姻関係がある以上
旦那さんに消滅届を市役所に提出してもらわないと振込口座の変更はできません。
児童扶養手当だと戸籍謄本とかが必要になるので確実に離婚届が提出できてからじゃないと申請すらできないです💦