※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘアゴムが消えてしまい、誤飲した可能性が心配。半年以上見つからず、後悔している。

ヘアゴムがいつのまにかどっかいってて、誤飲してるかも?
って不安になってます。結構太いので、飲み込む時に嗚咽とかあるとは思いますが、今までで記憶にに残る限り3つのヘアゴムがなくなってます...もしかしたら捨ててるかもしれません。

誤飲に気をつけてても気を抜いてしまう時があり、後悔してます。

もう半年以上見つかりません,

コメント

ママママ

私は髪留めクリップ?百均でたくさん買ってもいつの間にか無くしてます、出て来ないのが不思議です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱ、気をつけててもなくなりますよね..あるあるでしょうか..まだ1歳なので誤飲が怖くて。。

• 1月11日
  • ママママ

ママママ

ゴムは口に入れても飲み込みたくないでしょうね…口に入れてもうへぇ〜💦ってなるでしょうね😂
    もう少し小さな固体…ボタンとかならツルッとしてるし入りやすいでしょうね。

• 1月11日