※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
住まい

シンクは人造大理石、ステンレスどちらがいいでしょうか?ステンレスから変えるので、掃除のしにくさが心配です。

シンクは人造大理石、ステンレスどちら派ですか??
他は人造大理石なので、シンクとの繋ぎ目が掃除しにくいと聞きますが、今までステンレスだったので悩みます。

コメント

deleted user

これからですがクリナップなのでステンレス一択です(^^)
メーカーによって得意な素材もあると思うのでどこのキッチンかで選んでもいいかなと思います★

はじめてのママリ🔰

LIXILですが、ステンレスにしてます☺️

deleted user

全部ステンレスがよかったのですがさびもらいさせたり手入れが面倒でやばくさせてしまった賃貸だったにで人大にしました😂😂😂私に向いてました!次リフォームなどの予定があると思うのでその時はステンレスにします🫶

はじめてのママリ🔰

今までステンレスでしたがシンクもワークトップスも人造大理石にしました!
本当はセラミックが良かったですが😂
熱いものが置けなかったり流せなかったりするのは不便ですが、ステンレスの時よりお掃除は断然楽です!
水垢目立たないのが1番いいです!

  • あき

    あき

    コーヒーとかシミは大丈夫そうですか?旦那が粉をこぼして放置します、、

    • 1月11日
ママリ

シンク、ワークトップどちらも人大です!
シンクとの継ぎ目ないやつので掃除楽です!

  • あき

    あき

    今のとこシミは大丈夫ですか?カレーなど早めに洗ってますか??

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    キッチンリセットは毎日してます!
    食器類は食洗機使ってます!!

    • 1月11日