※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定日12/25、生理予定日1/10。妊娠検査薬で陽性。腹痛あり、受診したが胎嚢未確認。激しい腹痛は継続厳しいでしょうか。

アプリでの排卵予定日が12/25、生理予定日が1/10です。
今日、妊娠検査薬で陽性が出ました。

3日前から、夜起きるほどの生理前のような腹痛があり、不安で今日受診しましたが、胎嚢を確認することはできませんでした。

滞納確認前に、激しい腹痛があると、継続は厳しいでしょうか。

コメント

ママリ

わあ!
同じく排卵検査薬で排卵が25日だと思われます😊
同じくらいだったのでコメントしちゃいました!
私も今朝フライングしましたー😍同じくらいですね!
私も生理来そうな下腹部痛ありますよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね!!!
    おめでとうございます🌸🌸
    下腹部痛が不安で、、😭気にしすぎず過ごそうと思います😭

• 1月11日
あるこ

胎嚢は5週ごろに見えるので受診が早すぎただけだと思います🥲

生理痛のような腹痛がどれだけの痛みか人によって違うのでなんとも言えないですが、妊娠超初期にはしばらくの間生理痛ありました🥲🙏

お腹を抱え込んでしまうような痛みだと少し心配です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話で、きてもらっていいですよー!と言われたので、期待してしまっていました、、😭
    ありがとうございます、少し様子を見てみます😭

• 1月11日
  • あるこ

あるこ

病院によっては5週以降に来てくださいと指定するところもあるそうです😌🙏

ママリさんに腹痛があったことも含めて不安な気持ちに寄り添って、来てくださいと言ってくれたのだと思います🥹💓

5w2dに初診受けましたが、胎嚢見えましたので次回見えるように祈ってますね🥰

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しい言葉ありがとうございます😭祈りながら待ってみます😭

• 1月11日