※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚5年目年末に大喧嘩をしてそれっきりお互い息子の為にいるみたいな対…

結婚5年目年末に大喧嘩をしてそれっきり
お互い息子の為にいるみたいな対応になってしまいました。笑って会話したりするのですが、、

喧嘩の原因は育児家事全くしてくれない事に私がもう限界が来たからです。
4歳になる息子ですが、パパ遊ぼ〜と言ってもママと遊べ。パパ〜おしっこしたいから電気つけて。と息子が言うと椅子持って行ってつけろ。
旦那の育児はただ可愛がるだけです。
1人で一日中息子を面倒見たこともないし
30分見ててと言ったことありますが、息子1人でYouTubeみておやつを食べて旦那は寝ていました。

家事については全くノータッチです。
食べた食器片付けない。おやつのゴミ捨てない
買い物も手伝わない。ご飯も洗濯物のやり方も知らないです。
教えるから一緒にしてほしい。と言うともう今更無駄な努力したくないし勉強したくないそうで…

ちなみに旦那とは年に1回、半年に1度か3ヶ月に1度ぐらいのペースでこの5年間エッチをしてましたが、第二子稽留流産してそこから全くのレス…それでも5年間一緒に毎日寝てたし後ろからぎゅうとかしてくれてたんですけど、キスは2、3年に一回ぐらい…
年末の大喧嘩を気に一緒に寝なくなって…
あー、本当に息子の為だけに一緒にいるつもりなんだなぁ。と感じてて…
旦那の心境はエッチに関しても私に関しても答えたくないと言われました。
私は26歳旦那は35歳、私が若いので2人目の焦りももうなくなったので良いんですが、旦那は元々デリヘルが好きな人です。私がデリしていた時に出会ったのが旦那です。見た目はすごく大人しくて不器用に感じたんですけど、
この前旦那の友達と飲み会があって参加した時に旦那が先に潰れてしまい、友達が旦那の昔をしてきて、昔はあいつやばかったんだよ。女合同の飲み会では狙った女にはその場でべろべろちゅっちゅよ。その後勝手に抜け出してホテルコース。と聞いてあ…結構なヤリチン野郎ダァって知りました。昔の事だから良いんですけど
結婚当初もレス続いてて、会うたびにエッチしてたこの人がやらなくなった!?って思ったらデリヘル通ってました。何度か目を瞑ったんですけど
なんか、他の女は抱けるのに私とはレスって事に耐えきれなくなってきてる気持ちと
もう息子一人っ子でも良いやって吹っ切れている自分もいて、
でも、このまま永遠レスで旦那は陰で女遊びしてたら、自分は性的な事は干からびるだけじゃん…って感情に陥って…

コメント

はじめてのママリ

まだお若いので私なら離婚してもっと大事にしてくれる人を探します!