※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達の彼氏の話なんですけど結構周りを見て気遣えるタイプらしいんです…

友達の彼氏の話なんですけど結構周りを見て気遣えるタイプらしいんですが(まだ会ったことない)気遣えるにも色々とあると思うんですけど、聞いて「えーーー」って思ってしまったのが居酒屋に行って友達の彼氏が店員さんに「爪楊枝ください〜」って言ったらしくてその爪楊枝を隣の席にいたおじさんに「どうぞ」って渡したらしいんですね🤣
そのおじさんがびっくりして「え?」みたいな感じの反応したら彼氏が「爪楊枝欲しそうだったので🙏🏻」って言ったらしくて🤣🤣🤣
気遣えるっていっても赤の他人にそこまでするとキレる人いそうですよね😂😂😂
わたしも他人にそれされたら何この人ってなりそうで(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

気遣う範囲が広すぎて笑いました🤣
まさに「余計なお世話」ですね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いますよね🤣
    キレる人いるんじゃないの?って友達に言っちゃいました(笑)

    • 1月11日
まいまい

え、そんなことしたら引きます(笑)(笑)

あとその人が気遣えるタイプかどうかは
実際会ってから自分で判断したいかもしれないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の彼氏ならおーいってなりますよね😂
    気遣えることはいいことだと思うんですけどそこまでするのかって思って笑っちゃいました🤣
    仲良い友達の彼氏なので早く会ってみたいです♫

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

ただのヤバい人、、😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね🤣

    • 1月11日
ゴメス

欲しかったとして、隣の人に急に貰ったらビビるやら恥ずかしいやら😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね😂
    わたしはもしされたら引いてしまいます…笑

    • 1月11日
ママ

なにこの人..です🤣一緒にいたら超恥ずかしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも彼氏だったらちょっと…なにしてんの…ってなります🤣

    • 1月11日