※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
お金・保険

paypayのマイナポイントについて、現金チャージ前に5000ポイントキャンペーンは適用されないでしょうか?

paypayのことで

マイナポイントの為にダウンロードしたんですけど、マイナンバーをもらう前に現金チャージしても、現金20000円チャージしたら5000ポイント貰えるやつ貰えないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナンバーカードを受け取ってから紐付けをして、その後にチャージしないとポイントは貰えません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで大丈夫です😊
    セブンなどのATMでチャージ(YouTubeなどを観ると分かりやすい)が一番簡単です。
    あとはワイモバイルやソフトバンクならまとめて支払いでチャージが良いと思います。

    • 1月11日
n

マイナンバー貰う前だと対象外ですね!
確か、マイナンバーカードもらった後にアプリでいろいろ操作した後番号が送られてきたと思います(セブン銀行での入金ですが)。

ダブルチーズにゃぁにゃぁ


ありがとうございます!

欲しいものがあって、paypayだと手数料がいらないみたいで(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠

買い物分だけチャージして、マイナポイントの分はマイナンバーカード貰ってからチャージしたらいいんですかね?

あと、チャージ方法がわからないので教えていただけますか?
セブン銀行?とかそうゆうのはもってないです(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)