※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
妊娠・出産

産後に使えるシングルサイズの安価で腰に優しい敷布団を教えてください。折りたたんで収納できるものがいいです。

おすすめの敷布団(マットレス/エアーベッド)を教えてください。
5月に出産予定です。今は2階の寝室でベッドに寝ているのですが、産後しばらくは1階のリビングに私と赤ちゃんで寝ようと思っています。
そこで敷布団、またはマットレスやエアーベッドを購入したいのですが、おすすめはありますか?

条件として
①なるべく安いもの
②折りたたんで収納できる
③腰が痛くならない
を満たすものが良いです。

添い寝はしないので、サイズはシングルが希望です。
できれば1万円以内におさめたいです!

コメント

のりしお

ニトリの″しっかり支えるボリュームマットレス″おすすめです🙆‍♂️ネット限定なのでネットからしか頼めませんが¥6900で折り畳めで厚みもしっかりあるので、寝床が硬くて腰が痛くなる場合の方なら腰は痛くならないと思います!

• リキ

リキ

教えていただいた商品を調べてみたら、とても良さそうですね🤩
    ニトリは一度店舗で探してみたのですが、気に入るものが無く…。ネット限定の商品があったのですね✨
    ありがとうございます!!

• 1月11日