※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

ストローマグのストローのおもり外しや洗いについて、困っています。毎回外して洗うのは大変で、ストローが細くて乾かすのも難しいです。

bboxのストローマグについて

ストローの先のおもりも外せるようですが、外すのも相当大変だし、外した後また付けられる気がしないんですが、、みなさん毎回外して洗ってますか?

またストロー自体細くてふにゃふにゃなので、洗った後完全に乾かすの難しくないですか?

コメント

はるか

毎回洗ってます!
意外とすぐつけれますよ!

  • アップリケ

    アップリケ

    ほんとですか😂
    このあとのお昼ごはんのとき使ったら、意を決して外してみます...!笑

    • 1月11日
ママリ

毎回外して洗ってたんですけど、洗い物が他に比べて面倒なので外出の時しか使ってません😂
ストロー乾きにくいですよね〜〜爪楊枝をストローの両側から刺して乾かしてます..!

  • アップリケ

    アップリケ

    面倒ですよね😂
    フタ?カバー?のとこ外すのも嫌いです笑

    爪楊枝を刺す!!やってみます!!

    • 1月11日