※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1人目妊娠後、1年半以上行為なし。性欲不足で不安。排卵まで1週間。勇気が欲しい。

下系です。2人目計画でそろそろ妊活スタートしてみる?と旦那となりました!

が、、肝心の行為ですが、1人目妊娠してから一度もしてません。笑笑笑笑

今 子供が9ヶ月なので1年半以上のブランクです。😅
まったく性欲も湧かず。そもそもどうやって始めるんだっけ?えーっと、そしてちゃんと最後までできるか不安すぎて緊張がとまりません。

次の排卵まであと1週間ちょっと。勇気ください。笑

コメント

ぷりん

子供の眠り浅くてトータル5分セックスでした😅

第二子はもっと眠り浅くて夫婦2人の時間0、5分の時間すらなくてレスです🙏🏻

3回ぐらい途中起きてこられてもうセックスチャレンジ面倒になりました。

• ママリ

ママリ

5分、、そうですよね😭
    途中で起きてこられたらって考えると集中出来ないですよね😭😭
    子供の人数増えれば増えるほど、年齢上がれば上がるほど難易度あがりますね、、
    子供は2人かな、って考えてるのでもしかしたら2人目授かれたらそれが人生最後だったりして😇😇😇笑

• 1月11日
ママリ

大丈夫です!!
うちなんか2人目妊活するまで4年してなかったので(笑)

頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます🥲✨✨

4年ぶりのときどうでした?痛いですか😭😭?もうそれも怖くて。笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も娘2歳なる前までゼロでした!
全く前みたいにできないしなんだかおかしくなってきてほんと作業的な感じで終わりました。笑
もう私が無理なのでシリンジと併用していこうと思います😅

1年半ならまだ取り戻せるかもです!
がんばってください😊

• ママリ

ママリ

いや〜わたしも笑っちゃうと思うんです。笑
    でも性欲微塵もなくなってしまったので個人的には作業でもなんでもいいやって思っちゃっています。😂😂ただ痛いのと男性はデリケートなのでメンタル面で旦那を傷つけてしまわないか、は怖いです。
    頑張ります🥲✨

• 1月11日