※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

年長になる子の財布キャラクターもの(ポケモン)かスポーツブランドかどちらがいいと思いますか?

年長になる子の財布
キャラクターもの(ポケモン)かスポーツブランドかどちらがいいと思いますか?

コメント

ママりん

スポーツブランドの方が長く使えそうですが、お子さんが好きそうな方にしますかね🤔

• E

E

そうですね、好きなのはポケモンです。ただ財布を手にすること自体に喜んでくれるとは思います。
    ポケモンなら小学生になってもまだ使えるキャラクターですよね。もう少し考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 1月11日
ちゃ。

喜ぶのはポケモンかなって思います😂
大人としては長く使って欲しいですけどね、、🙌🏻

• E

E

そうですよね、まだ頻度も少ないので小学生まで長く使ってもらいたいところです。
    ポケモンの財布があることを知らないので自分の財布を持つこと自体に喜びは感じてもらえるとは思うのですが、
    もう少し悩んでみます。ありがとうございます😊

• 1月11日
たこさん

うちの長男なら間違いなくポケモンの方が喜びます😊
ただポケモンより恐竜の方が好きなので恐竜なら大喜びです😅
長男的にはスポーツブランドは見たことないレベルなので、もらったら『………これ何?』ってなると思います💦

• E

E

有名スポーツブランドはわかっているので、まずは財布をもらえることに喜んでもらえるとは思うんです。ただ好きなものの方が喜びは大きいのだろうなぁと思い悩んでます。
    ありがとうございます😊

• 1月11日