※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

生理前の症状で、妊娠している可能性があるかどうか心配ですか?生理予定日が近づいている中、胃もたれやチクチクする痛み、頭痛、だるさなどの症状が現れているようです。通常は生理前にはこのような症状がないとのことです。

生理予定日1/16

この症状みて妊娠してるとおもいますか??
生理前症状ですか?

・胃もたれのようなかんじできもちわるい
・寒気で熱測ると平熱
・子宮あたりがチクチクする
・頭痛
・だるい


いつもは生理前はなにもないです

コメント

ちゃ

思い当たる行為があるなら可能性あると思います😂!

  • いちご

    いちご

    それがですね、排卵日確定してないんですが、ルナルナでは排卵予定日4日前のみでして🫢

    • 1月10日
ぱくぱく

どれも生理前の症状なのでなんとも言えないです、いつも何もないなら可能性はありますが、、、
ただ 平熱 よりも 高温 になるのが妊娠している時のサインです!

  • いちご

    いちご

    そうなんですよね、、
    いつもはイライラするくらいで、体調に変化はなく😅

    からだはポカポカしてるきがします、、

    • 1月10日
chan😮‍💨

生理予定日の1週間前なのでそろそろ微熱が出てもおかしくない時期かなーとは思います。わたしは微熱が続いたこと&眠い&とにかくだるいでもしかして妊娠してるかも?と気づきました🤧

  • いちご

    いちご

    日中寒く、顔周りあつくかんじたので、一応熱計ったら平熱でして😅
    ただの体調不良ですかね😂

    • 1月11日