※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供から風邪がうつり、咳鼻水から7日目、コロナの検査(陰性)から5日目…

子供から風邪がうつり、咳鼻水から7日目、コロナの検査(陰性)から5日目まだたまに咳がでます。
明日朝イチ美容室なんですが、みなさんだったらキャンセルしますか?なかなか行けない美容室😭出来ればいきたいです🥲
その美容室はマンツーマンで他のお客さんはいません。

コメント

もたた

私だったら行きます🙆‍♀️もちろん咳が出るけどコロナは陰性でした、すみません💦って着いてから事前には伝えます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳全くでなくて行けました!コメントありがとうございました☺️

• 1月12日
はじめてのママリ

マンツーマンだったとしても、美容師さんに悪いので私なら行かないです💦
どんなにいい方でも咳してたらちょっと‥
ってなる方もいらっしゃると思うので、こうゆうご時世、コロナうんぬんもそうだけどやはりお互いを思いやっての行動も大切かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳全く出なかったので行けました!お店の方がたまに咳咳鼻水でした😂
    思いやりですよね!今度からは控えようと思います!ありがとうございます☺️

• 1月12日