※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

国分寺市周辺で妊婦健診可能な婦人科を探しています。里帰り出産予定で、初産のため質問しやすい雰囲気の先生がいるところが希望です。国分寺市、府中市、小金井市、武蔵野市、立川市あたりを検討中です。

東京都国分寺市周辺の妊婦健診ができる婦人科について質問です。

不妊治療クリニックにお世話になり現在6wです。
不妊治療クリニックからの転院が必要なため、妊婦健診ができる婦人科を探しております。

里帰り出産予定なので分娩施設がないところで大丈夫なのですが、どこかおすすめの婦人科はありますでしょうか。

どこら辺まで妊婦健診のために足を伸ばすべきなのかも悩んでいるのですが、
国分寺市、府中市、小金井市、武蔵野市、立川市あたりまでは検討しています。

初産なので、質問しやすい雰囲気の先生がいらっしゃるところがいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのエリアに住んでる知人は国立駅北口方面にある新家産婦人科に通ってる人が多い印象です。
実際にかかったことはないので雰囲気はわかりませんが💦

私は府中の土屋産婦人科に通ってます。
先生は口数少ないですが、助産師さんとの関わりが多くてみんな親身で優しいです☺️

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!

新家産婦人科さんですね。HP見たことあります🌸

たしかに助産師さんとの関わりが深いのは安心感があって良いですね🥰

参考にさせていただきます!

• 1月11日
ひり

西国分寺レディースクリニックは予約なしなので利用しやすいかと思います!

• みかん

みかん

予約なしだと行きやすくて良いですね
    参考にさせていただきます🌸

• 1月12日
ami

小金井市だと小金井婦人科クリニック、桜町病院があります。
どちらもとても親切ですよ。

• みかん

みかん

参考にさせていただきます🌸

• 1月20日