※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに合う離乳食スプーンのオススメを教えてください。赤ちゃんが食べやすいスプーンを探しています。

離乳食のスプーンなにかオススメありますか??
明後日で5ヶ月になります☺️それと同時に離乳食始めたいと考えてます。
慣れてもらおうと思って既に買ったスプーンを口に運んだら、舌で押し返そうとはしないもののめちゃくちゃ嫌な顔されたので食べてもらえるか怪しいです🥹
これ使ったらすんなり食べたよーっていうのがあれば教えてください‪🫶🏻💗

(どうしても無理なら遅らせようと考えているので、5ヶ月ピッタリから始めなくていいよというコメントは申し訳ありませんが今回なしでお願いします🙇🏻‍♀️)

コメント

まむー

息子はマンチキンの5.6本?入ってるスプーンで食べてます☺️
娘の時はリッチェルかなんかの同じようなスプーンだったと思います👍🏻

ママリ

リッチェルの離乳食スタートセットにあるシリコンのスプーンおススメです😊
嫌がられたことないし、柔らかいから安心で食洗機も🆗

りり

我が子はダイソーのスプーンがお気に入りで、リッチェルとかピジョンとか有名どころも使いましたが、初期の頃はダイソーが良かったみたいです😌

はじめてのママリ

5ヶ月です!来週からはじめます!
今日麦茶やってみたら嫌がらずパクパクしました!

上の子は違うスプーンで嫌がったので
このスプーンいいのかもっておもってます!

リッチェルのやつです!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️参考にさせていただきます!!!‪‪❤︎‬
まとめての返信となってしまいすみません!!