※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との写真が少なく後悔しています。皆さんはどうですか?子供との写真はありますか?

子供の写真はたくさんとってますが、私が子供と写ってる写真や動画はほとんどありません😢後悔ばかり💦
みなさんどんな感じですか?ありますか?

コメント

私も全然ないです😂😂

はじめてのママリ🔰

撮って〜!とか結構言ったり、言わなくても撮ってくれたりします!
いっぱい撮って欲しい日は「今日いっぱい写真撮ってね!」と言ってます👍

ママリ

私もありません😭😭
旦那にとって〜と頼まない限りとってくれないので、、、。
最近は頼んでます(笑)
出産直後などの子供を抱いてる私と生まれたての子供の写真など一枚もないです😭😭

きなこん🔰

うちは旦那が写真撮るのが好きなので、逆に旦那と子供の写真が少ないですね。。意識して撮ってあげるように気を付けます。

ゆき

ほぼ無いですね😂
旦那と子どもの写真は撮るのですが、私と子どもが一緒の写真って数枚しかない気がします。

ママリン

たくさんありますよ。でも大抵私の映りが最悪で😅見せれるのが少ない。息子だけにしてれば良かったって思うことも多いです。たまに奇跡の1枚的によく撮れた~って時もあります😄

うちはお出かけの時にいつの間にか自然なツーショット姿を撮ってくれてるので多い方だと思います😊逆に私があまり撮らないので拗ねられます🤣