※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

おしゃれな方~卒園式に、ネイビーのセットアップ買いました。北国の3月…

おしゃれな方~

卒園式に、ネイビーのセットアップ買いました。
北国の3月で寒いのと、セットアップのデザイン的にもブラウスではなくてオフホワイトのハイネック(タートルネック)にしようと思ってるのですが、例えばUNIQLOとかのハイネックでもパールとかアクセサリーつければ卒園式いけますかね??
ジャケットがあるので首~デコルテ、胸上あたりまでしか見えないですが、素材的に綿とかだと浮きますかね😭

ブラウス素材のハイネック?みたいなやつにした方がいいのでしょうか💦💦

コメント

ままり

ニット自体がカジュアルな素材なので、式典向きではないのかなーと思います🤔
スタンドカラーっぽいブラウスを選べるならそちらの方が素敵だと思います☺️

moony mama

上の方と同じく、ニットやカットソー素材は式典向きではないので、避けた方が良いかと。
ブラウス素材で、中にヒートテックを着たりして調整する方が素敵だと思います

mamari


そうですよね。
参考になりました!
どうもありがとうございました☺️