※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時の出血について質問です。高位破水からの出血は何故起こるのでしょうか?

すみません、今更なんですが
分かる方いたら教えて下さい😂

出産の時高位破水からの出産だったのですが、
途中生理のように血がダーダー垂れ流しになって

なぜ出血してたのでしょうか??
破水したからなんですかね?😂

コメント

しー

私もです。
破水からでは無かったのですが、1人目は陣痛中から生理2日目より多い量出血してました。
あまりにダーっと出るので、ヤバいやつかと思って看護師さんに見てもらったら、「おしるしだから大丈夫」と言われました。

あんな垂れ流しておしるしって…😱と思ったの覚えています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれおしるしなんですね?!😂
    内診グリグリでおしるしきてたので、なんなんだろう、あれはと思ってました😂

• 1月11日
はるせな

1人目の時にそうでした!
高位破水から始まって入院して陣痛待ちの時に、トイレで用を足した時にいきなり血がドバーッと出てきて焦りました💦
慌ててナースコール押して看護師さんに聞いたら「おしるしだねー全然大丈夫だよ」って言ってました😅

初めての出産だったし、めちゃめちゃびっくりでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はなんで血?!とか考える余裕もなく終わりました😂😂
    あれおしるしなんですね😂

• 1月11日
  • はるせな

はるせな

急に血とか出てくるとびっくりですよね😅
    赤ちゃん大丈夫?!ってなって1人でテンパってました😂

• 1月11日