※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
妊娠・出産

20週の検診で性別を聞くべきか悩んでいます。

みなさんはどの数週くらいで
性別のこと先生に聞きましたか?😂🤲🏻

次の検診が20週になるかならないかぐらいなのですが
聞いてみようか悩んでます、、!

コメント

サクサク🍒

私は16週くらいから、エコーの度に、もしわかったら教えて欲しいと言いましたよ✨

うちの産院は必要最低限しかエコーがないので、こまめに聞いてました😊

さくら

16週くらいから毎回性別ってわかりますかー?って聞いてました😊

ママリ

16週くらいから聞いてます!長男がそのくらいでわかったので😃

はじめてのママリ🔰

16wで聞きました🤭🌟

na”suke

16週の検診の時に先生の方から見えるかもね!といわれてがっつりお股を見てくれました😂

私の病院は20wから性別を教えてくれますが、2人目の今回は先週の検診からこれお股ですよね?とお股みえますか?と聞いたりして自分で見えるかな〜って探してました(笑)

3kids♡

18週の検診の時に先生から性別知りたい?と聞かれて知りたいです!と言うと教えてもらえました😊
教えてくれる病院なら分かる時期だと思います✨

ぽんちゃん

15週の健診の時に聞きました!
男の子はすぐわかりましたが女の子の方は19週目ぐらいで確定しました!

ゆきだるま

16週でなんとなくで、24週で完全だねってなりました。
ちなみに女の子です!

3児ママ

14週の時にまだこの位は分からないから次回かな〜って言われたので18週の健診でエコー中お股見えそうだったので性別分かりそうですかね〜って言ったら見てくれました!🥺