※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後、生理再開せず不正出血が続く方いますか?産後2ヶ月間は出血なし。その後茶色やピンクの不正出血。生理か不正出血か悩む。

産後、生理が再開しておらず不正出血ある方いますか?

月に1回〜2回、数日間不正出血があるときがあります。
ない月もあります。

7月に帝王切開で出産しており悪露もかなり長引きました。

悪露が止まって2ヶ月間は全く出血がなかったのですが
その後不正出血する様になりました。

色は茶色、ピンク、鮮血いろいろです。

生理かな?と思ったこともありましたが
ティッシュで拭くとつく程度しかでないので不正出血だと思います。

産後、生理再開していなくて
同じく不正出血あった方いますか?

コメント

ママリ子🔰

産後3ヶ月頃一度だけですがありました!
生理きたかと思うくらい鮮血でした。
婦人科かかりましたけど明らかな原因はわかりませんでした😓
一応子宮頸がん検診はしましたがとりあえず様子見になってます!

deleted user

以前の投稿にコメントすみません。私も今そんな感じで生理きたか…やっぱ違うか?不正出血??って感じでどっちとも言えない感じです。朝吐き気があったり微妙にお腹痛いかも?ってくらいで生理痛らしきものもありません。
その後どんな感じですか?