※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードが停止された理由は、ZOZOの後払いを忘れたことが原因かもしれません。ブラックリストに載るかは不明です。

クレジットカードですが最近まで使用できていたのに
利用停止を受けてしましました。
心あたりがあるのは、ZOZOの後払いをすっかり
忘れていたことです💦クレジット払いではないですが
信用問題に触れたのでしょうか?

クレジットが使えないとなるとブラックリストにのってしまったのでしょうか?

コメント

優龍

それはないですね。

ZOZOの払い忘れは
関係しません。

利用停止の理由は
書いていなかったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないのですね。
    去年5000円程のクレジット払いの引き落としが残高不足でできず(よく使わない口座)遅延してしまったことがあります💦それが原因でしょうか、、
    利用停止の書類はきてないです。

    • 1月10日
  • 優龍

    優龍


    そしたら
    利用停止の理由は
    まだ違うところにありそうです

    利用できないのは
    どうして気づきましたか?

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

上限達したとかじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上限はないかと思います、、
    上の方のコメに書いた通り別会社のクレジットが原因かもしれません💦
    いきなりで今月頭には携帯のローンも組めていたのですが、、

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

不正購入されたことがあり、カードを止められたことがあります。
不正利用の疑いのメール、着信などは来てないですか?

はじめてのママリ🔰

楽天カードで急に使えなくなったことあります。
不正利用があり、楽天側でカードを止めたそうです。使えなくなり連絡したら言われました。そういうことが他のカードでもありましたよ。

すりごま

他の方も仰ってるように、私も楽天で不正利用されてその日の3時間後かなんかに楽天から電話がきて気付きました!😂
ご自身ですか?→いえ、違います。→じゃあカード止めて新しい物発行します。その間は楽天カード使えないのでご了承くださいって感じで新しいカード届きました😳

はじめてのママリ🔰

ゾゾタウンは滞納してもブラックリストには載らないですよ。
信用情報機関?に加入してないので。なので別の理由かと思います。
不正利用されたりとかじゃないでしょうか