※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛されてた方、総額いくらくらいでしたか😵‍💫?学生の頃、サロンで…

医療脱毛されてた方、総額いくらくらいでしたか😵‍💫?

学生の頃、サロンで脱毛してたのですが半分くらいで辞めちゃって😂
この際医療脱毛でささっとやっちゃいたいなと思ってます。

なんかイメージで100万くらいかかると思ってたのですが、
調べると相場が30万くらいで、あれ?と思ってます

もうちょっとかかりますよね?

コメント

みー

40~50万くらいでしたよ😊
脇だけプラスしてこのくらいでした!

‪( ꕹ )

VIOだけでしたが無制限で30万くらいだった気がします🤔

まろん

この間湘南美容外科で6回全身脱毛コースで18万くらいでした✨
昔よりかなり安くなりましたよね✨✨

すぬ

顔とVIO10回、その他5回で43万とかだったと思います🤔

なめこ

顔以外の全身5回ずつ、総額65万くらいでした。ポイントがついて脇だけ5回プラスして計10回できました。
10年近く前なので、今はもっとお安くなってると思います☺️

るん

顔、全身、VIO全7回で47万でした!

はじめてのママリ

まとめてのお礼ですみません!
年々安くなってるんですかね😳!
どちらにせよ自分のイメージよりかなり安かったです😂

医療脱毛前向きに検討してみます👏🏻