※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
その他の疑問

二人目の出産祝いで、カタログギフトかアマゾンギフト券なら、どちらが…

二人目の出産祝いで、カタログギフトかアマゾンギフト券なら、どちらが良いでしょうか?
金額は5000〜10000円程度を考えています。

なかなか会わない間柄のため、希望を聞いても遠慮されそうだし、そもそも何を贈れば良いか自分で決められません…
近くにベビー用品店などが無い地域にお住まいなので、カタログギフトかギフト券なら、ネットから選んで貰えるかなぁ…
忙しいのに、カタログギフトだと選ぶの大変かな…
現金やギフト券って寂しいかな…

と、悩んでおります。
皆様のご意見をお願いいたします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフト欲しいのなくて後回しにしちゃって何ももらわないまま期限切らしたことあります😇
うちはAmazonめちゃくちゃ使うので嬉しいですけど家庭によりそうですよね💦
カタログギフトよりはAmazonの方が自由度高くて良さそうではあります🤔期限も長いですしね!

• happiness

happiness

カタログギフトは、欲しい物が見つからないこともありますよね〜😅
    貴重なご意見、ありがとうございました!

• 1月10日
りりり

ギフト券のほうがありがたいです!自由度高いですし✨
去年出産祝いを色んな方から頂きましたが、図書カードやイオンのギフトカードなどが1番ありがたかったです☺️

• happiness

happiness

ギフト券を貰われましたか!
    私は何かしらの物を頂いてばかりだったので、お祝いでギフト券ってナイのかな…?と心配しておりましたが、安心しました😄
    ご意見頂いて、ありがとうございました。

• 1月10日