※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活
妊活

生理が予定通りでないことが分かり、排卵していない状況です。排卵注射を打ち、タイミングを取るよう指示がありましたが、生理予定が近いため妊娠の可能性は低いでしょう。

毎月ほぼ予定通りに生理がきていましたが、婦人科に通ったところ排卵していないことがわかりました。
本日D31 卵胞23ミリです。
本日hcg5000注射をし、タイミング取るように言われましたが、ルナルナの予定だと明後日には生理開始です。
排卵したとしても、今月は妊娠の望み薄ですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵していなければ
生理予定日も変わります🙆‍♀️
排卵しなければそもそも生理自体来ませんで、その予定日自体変わると言うことです

今回だけが排卵していないのでしょうか?
ただ今期の排卵が遅れていて
HCGの注射で排卵を促すのであればまだ望みはあるとおもいます🙆‍♀️♡

• はじめての妊活

はじめての妊活

今回初めて病院に行き、排卵チェックしたのですが、もしかしたらずっと無排卵だったのかもです。。
    今まで生理もきており、体温二層にもなってたと思ってたので、検査してまさかでした😂
    まだ望みあると言っていただき少し希望持てました!ありがとうございます!

• 1月10日