※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
ファッション・コスメ

いつもと違う美容院に行ったのですが、カウンセリングから終わりまで一…

いつもと違う美容院に行ったのですが、カウンセリングから終わりまで一回もマスクを外さずでした。
いつも行ってる所は切ってもらってる時はマスクを外すので、外さないでいいんだ。とびっくりしました。
ですが、マスクを外さなかったからか顔周りの毛の長さが輪郭とあってなくてバランスがおかしくなってしまいました。

最近はマスクを一度も外さず切る所も多いんですかね?
または、カウンセリングの時だけ外したりもあるんですか?
みなさんが行ってる所はマスクどうしてますか?

コメント

まま

私が行ってるところは一度も外さないです!マスク外してる人を見たこともないです🤔
始めて行ったのがコロナ禍でマスクしてましたが、一度も変になった事がないので技術があるかないかなのかな?って思います。

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

外さないのに、変になった事ないんですね😲!すごい!上手なんですね✨私を切った美容師さんは腕がなかったんですね😭
    その担当の美容師さんは、くくさんのマスクをしていないお顔は一度も見たことないんですか??

• 1月11日
  • まま

まま

マスクを外したことないので私の素顔知らないです!私も店員さんの顔見たことがないのでお互い知らないです😂
    その美容院以外に2カ所行ったことありますが、一つはガタガタでめちゃ下手でもう一つは素顔知らなくても上手でしたね🤔

• 1月11日
  • あした

あした

素顔を知らないのに!
    すごいですね✨
    やはり、美容師さんの腕なんですね😂

• 1月12日
すぬ

私が行ってる所はお客さん次第でした🙌
汚れるのが嫌なら外してね〜って感じで、汚れてもOK、替えのマスクがあるとかならそのままでも切ってくれます😊
ちなみに私はマスク嫌いなので外してます 笑

• あした

あした

お返事ありがとうございます!
    なるほど!選べるんですね✨
    私もマスク嫌いです😂

• 1月11日