※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きじゃない旦那と結婚した方いますか?私は人として好き、家族として好…

好きじゃない旦那と結婚した方いますか?
私は人として好き、家族として好き、って感情が強いです。

ぎゅーされても嬉しくないしちゅーも拒否ってしまいます💦💦

最低なのはじゅうぶんしょうちです、、

子供のこと家の事全てやってくれる、経済面がある、優しすぎる、最高な人なのですが、家族として好きなのでいて普通の人って言うか、、なんていうんだろ…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!笑
男としてってゆうより大事な家族!って感じですww
できるならチューもエッチも一生なくてもいいくらいですが、嫁の勤めと思いそこは受け入れるようにしています🤣

なぎ

私は好きで結婚してません!
実家をどうしても出たくて、でも出れない事情があって、結婚すれば出ていける!と思って相手を探し、現在に至ります。

家事も協力的で、多分いい旦那さんだとは思いますが、今でも好きじゃないです。
でも、子供は欲しいので、不妊治療しました!

はじめてのママリ🔰

優しすぎるとか人として好きとか経済面あるとか良いじゃないですかー😁
私もすごい好きで結婚したってよりかは、この人なら一途で浮気しないし真面目だからと、当時働いてた職場を辞めたくて結婚しかないと思ってたのと、年齢的に妊娠も焦ってたのもあって妥協点いくつかありましたが、他の人見つからなかったらと思って結婚しました😅
籍入れてからの方が好きになりましたが、子供産まれてから色々揉める事増えて、やっぱり大好きで結婚した方がいいのかなーとか色んなこと考えちゃったりしますよ😅
うちも家事もしてくれるし良い旦那ではあるのですが、、、

まー

再婚ですが、
好きじゃない人(タイプじゃない)としました。
同じように
全て拒否です。
男としてみてないです。

素が出せてらくなのと、
子供がかなり懐いたので
再婚しましたが、
なんでしたんやろって
思ってます笑

家族になってしまってるのもありますが、
そうゆう対象ではないです