※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が遊びや集中できず、すぐ泣いて困っています。欲しいものに手が届かないと大泣きし、抱っこしないと泣き止まない状況。遊び足りず、おもちゃでも飽きて泣くため、どうすればいいか分からないと相談しています。

6ヶ月の娘が何かで遊んだり集中したり出来なくてすぐ泣いて困ってます😭😭

最初は機嫌よく遊んでるんですけど欲しいものに手が届かなかったり舐めてちょっと違ったのか大泣き、たって抱っこしないと泣き止まなくて手が離せません。
眠いのかなーと寝室に連れてくると眠る様子はなく遊んでます。
半年ってこんなものですか?
毎日特に遊んだりもなく抱っこして寝ての繰り返しなので遊び足りてないと思うのですがおもちゃで遊んでもすぐ飽きて泣くのでどうしたらいいか分からないです、、
なにかアドバイスください!

コメント

ままり

6ヶ月ってまだまだ赤ちゃんですよ👶🏻💓
至って普通の事なので全く気にする必要ないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何して遊んであげればいいのでしょうか、?
    児童館みたいな所に行ったこともありますが泣いて遊ぶどころではなかったです、、

• 1月10日
  • ままり

ままり

こんな事書くと批判されそうですが私はそこまでガッツリは遊ばなかったです😂
    赤ちゃんてなんていうか遊びようがなくないですか?🤣
    もちろん絵本読んでみたり知育玩具与えてみたり赤ちゃん向けの手遊び歌みたいなのもやりましたがすぐ飽きるので基本的に家で自由にさせてました😂

• 1月10日
かなぶん

半年なら1人で遊んでくれるだけでありがたいです