※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日のさんま玉緒の夢叶えたろかって番組のキムタクの観てた人いるかな…

昨日のさんま玉緒の夢叶えたろかって番組のキムタクの観てた人いるかなー?
途中までテレビで観て録画したのをさっき観ました✨
SMAPめっちゃど世代の30代後半です💁‍♀️
本当あんな夢すぎることすごすぎー🥹✨
一緒にラーメンもやばすぎるし、あの少しのことだけに1000万の費用のお店の完全再現もすごすぎるし、当時のメンバーも懐かしいしもうみてるこっちもすごいワクワク止まらなくて感動して涙も出ました🥹✨
こんなんあのご夫婦の立場になったらやばすぎて永遠と夢見心地なんだろうなー✨
最後の最後まで凄すぎるサプライズで本当に本当にやばいです👏

コメント

はじめてのママリ

ビューティフルライフですか?さっき知って今日TVerで見ようと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!ぜひ観てみてください✨

    • 1月10日