※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
ファッション・コスメ

ジェルネイル、3週間持たないのは早すぎますよね?爪との相性とかありま…

ジェルネイル、3週間持たないのは早すぎますよね?
爪との相性とかありますか?
仕事上、梱包作業があるのでしょうがないですが、それでも早い気が…
作業中は手袋してます。
まだ剥がれてはないのですが、先月の29日にネイルサロンに行って、爪先が削れて剥がそうと思えば剥がせる感じです。
シャンプーする時もたまに引っかかるので、その指だけ使わないようにしてますw
次の予約が来週なのですが、まだ剥がれてなければ大丈夫ですかね?
皆さまのご意見お聞きしたいです。

語彙力なくてすみません😫

コメント

爪というよりジェルの相性はありますね!
もちろん塗り方など技術もありますが、ジェルもベースジェル1つにおいても色んな種類あるのでそれが合わないのかなと。

だいたい4ー6週間くらいはついてます!
オフしないとグリーンネイルなどにもなるので付け替えますが割としっかりついてくれてます!
でもやっぱり下手なところだと2週間くらいしか持たなかったりしましたm(_ _)m

• なーーこ

なーーこ

ありがとうございます!
    やっぱり相性ありますよねー。
    お店変えてみるのもありですよね🤔
    2回行って、2回とも3週間持たない感じなので…
    安いせいもありそう…

• 1月10日

私の場合ですが、ワンカラーやグラデだと浮いてきやすくそこから剥がせちゃいそうになります。
パーツ乗せてたりデザインしてると気になりません。
上の方もおっしゃっているようにベースのせいもありえます🤔これは言ったら変えてくれたりしますよ。

すぬ

以前お湯をよく使う仕事をしている時によくジェルネイル外れてました💦💦
ネイルサロンと相談してソフトではなくハードジェルにしてもらうも持ちが良くなりました😊
なのでサロンに相談してみると何か提案してくれるかもしれませんよ!
私は浮いてくると気になっちゃって自分で取っちゃうタイプです😅

今は冬だから乾燥のせいで持ちが悪いんだと思います😭

わたしも3週間持たないです🫠
早くオフしないとグリーンネイルになるので気をつけてください😭