※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmk
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに離乳食をあげるため、バウンサーから椅子に座らせたいと考えています。ローチェアを検討中で、おすすめがあれば教えて欲しいです。

生後8ヶ月です。
現在バウンサーなので、そろそろ椅子に座らせて離乳食をあげようと考えてます。
バンボは持っているのですが今後、大きくなる(太もも部分キツくなりそう?)やつかみ食べのことを考えるとローチェアを購入しようか考えています。
みなさん離乳食の時、椅子どうしてますか?
またローチェアのおすすめあったら教えてください🥲

コメント

ままま

長女は長らくインジェニュイティで食べていました。

  • mmk

    mmk

    バンボと違って足回りゆったりしてるんですね☺️

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

これ一択です😂

安くて洗えてすぐ乾く!

洗えない物買っちゃうと納豆あげたり、💩漏らしたりした時悲惨ですよ😂

テーブルは使い勝手悪いので、椅子だけ使っています😀

4歳位まで使えますよ

  • mmk

    mmk

    4歳くらいまで使えるんですね😳

    • 1月10日