※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

1月4日の検診では子宮口2センチで赤ちゃんはまだ下がっておらず、エコーで2,700g以上とのこと。翌日、元気な女の子が2,804gで誕生。急な陣痛で病院へ行き、8時57分に出産。3人目の出産で不安もあったが、乗り越えて良かったと感謝している。

出産報告です!

1月4日、休み明けの検診。子宮口は2センチ。赤ちゃんはまだ下がってきてないし、ハリも少ない。エコーで2,700gは越えてるからいつ生まれてもいいとのこと。
ちなみに、36週の時小さめと言われてて、ずっと張り止めの薬のんでました。

1月5日、8時57分に2,804gの元気な女の子の赤ちゃんが誕生しました!予定日の1日前でした!
5日の2時に陣痛で起きて、その時5〜7分間隔!経産婦なので一応病院へ。
まだ子宮口2センチ。朝方にかけて、陣痛強まってきてるけど我慢我慢。8時に朝食出されて3分間隔の陣痛の休み休みにちょこっと食べる(今考えるとありえないw)
8時40分。さすがにもう無理ーってなって食事下げてもらうナースコールならして、陣痛やばいこと伝える。内診すると、子宮口全開!一旦帰ってもらってたパパへ連絡して、急いで分娩室へ!8時57分、3回のいきみで出産!早っ!パパ間に合わずw
3人目にしても不安で怖かったけど、頑張って乗り越えてよかった!妊娠中も新たな悩みが出てきて、こちらでたくさん相談に乗ってもらえてよかったです!ありがとうございました😊
妊娠中も、出産も1人1人違って、どれも忘れられない貴重な体験でした!この命を大切に、子育て楽しみたいです!

コメント

はるちゃん

出産おめでとうございます💓

• さゆ

さゆ

ありがとうございますლ(´∀`ლ) 

• 1月5日
あーちゃん(╹◡╹)

出産おめでとうございます💕

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊これから出産頑張って下さいね❤

• 1月5日
  • あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

はい😊

ありがとうございます(〃ω〃)

• 1月5日
チョコエッグ

ご出産おめでとうございます👶💕
2人目が予定日まで1週間後です。
同じく4日に検診で子宮口、2センチでした(^_^)出産前、おしるしや、おりものも増えましたか?まだそんな前兆がなくどのように陣痛がくるのかヒヤヒヤしてます。笑
よかったら教えてください😖

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!出産前、3日から4日にかけて、前駆陣痛感じました!不安で寝れませんでした!
    今回はおしるし、おりものはなく、陣痛で目覚めてのお産でした!やはり陣痛の痛みは半端ないので寝ててもさすがに気付きましたね!ちなみに1人目の時も陣痛スタートでしたが、微弱陣痛だったため、20時間かかっての出産でした。2人目は4日前くらいに前駆陣痛があって、当日破水からのお産でした。2人目は早く本陣痛に繋がり、6時間で生まれました!
    色々なスタートあるからドキドキしますよね!安産祈願してます!頑張って下さい❤

• 1月5日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

前駆陣痛があると不安で寝れないですよね😖💦陣痛したのかなとか不安だらけになりすよねm(._.)m
    おしるし、おりものはなかったんですね💡
    1人目が前の日に入院で促進剤で陣痛起こした為、陣痛に気づくか不安ですが、流石に陣痛は気づけますかね😂😂💦
    陣痛来るまでドキドキですが、相談できてよかったです😖💕返信ありがとうございました😍‼️頑張りす😉❤️💪

• 1月5日
  • さゆ

さゆ

お腹がキューっと締め付けられるような間隔?もっと強くなると本当我慢できないので流石に気付きます👍🏻w
    陣痛からお産まで短いことを願います!❤❤

• 1月5日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

ありがとうございます😭💕
    本当陣痛から短かいといいです😖❤️
    さゆさんもお身体に気をつけて育児頑張って下さいね😊🌟🌟

• 1月5日