※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるので授乳してしまうが、そのまま泣かせて寝かせるべきか悩んでいます。寝不足でつらいです。

寝不足寝不足寝不足ね!ぶ!そ!く!本当に寝不足です!
4ヶ月まで夜通し寝てくれる子だったのに5ヶ月から夜起きる回数が増え今や1時間〜2時間半に1回は起きるようになりました😭上の子もいるので夜泣くと起こさないためにすぐに授乳してしまいます🥲本当はそのまま泣いてても寝付くように?した方が良いのですかね🥲結構寝不足が続いてキツイです。。

コメント

ママリ

息子も生後1ヶ月半から夜通し寝る子で一時期5ヶ月頃に夜起きるようになりました!
1ヶ月もせずにまた夜通し寝るようになりましたよ!
睡眠退行?ってやつだったのかなーと思ってました☺️
うちは完ミでしたがミルクはあげず立ってユラユラしてまた寝かせてました🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそくなりすみません🥲💓
    睡眠退行?ですかね😭😭また夜通し寝てくれること祈ります。。🥲

    • 1月16日