※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

少しだけ愚痴?というか呟かせてください。約3年くらい付き合いのある先…

少しだけ愚痴?というか呟かせてください。
約3年くらい付き合いのある先輩夫婦がいます
旦那の元会社の先輩ということもあり、沢山お世話になっているのですが、最近付き合いが辛いというか、会う度にうちの経済面や旦那の仕事に対して侮辱というか早くやめろってゆってきたり、現在私が妊娠中であり、私の今後の仕事復帰は半年後の方がいいとか、全てにおいて言葉が悪いのですが、ボロクソに言われます。
沢山お世話になっているので、縁をきることはなかなか出来ず。旦那もストレスを感じていることがわかります。先輩夫婦は悪気は無いのだと思いますが、正直会うのが苦痛です。現在私は臨月でありいつ産まれてもおかしくない状況です。それにも関わらず、私ひとりで1時間かけてこっちに来て欲しいなど。。。。その神経がよく分かりません。さすがに旦那に言いました。これから先もお付き合いしていくのだと考えると、私にとってはストレスになりかねません。どうすればいいのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話になってる先輩夫婦でも、ご主人の仕事の事侮辱したりするなら私ならもう会わないです!今仕事が一緒じゃないなら会わなそうですし大丈夫じゃないですか?

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😭
    そうですよね😭
    少しずつ距離置いていこうと思います💦

• 1月10日