※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年末年始で5kg増加。妊娠30週で+5kgで心配。ダイエットは難しいが、増加を抑える努力をするしかない。

みなさん、年末年始、体重増加大丈夫でしたか😇?
前回の検診から3kgも増えてた😇
年末年始のせいだよねこれ😇

トータルプラス5kg。
上2人はマタニティ期に年末年始はさんだことなかった。
今までは体重管理厳しい産院だったから、
(引っ越して今回は違う病院)
2人共トータル5~7kgでおさまってたのに
妊娠30週で+5kgはあせる😂

こんなに早いペースで体重増えたの初めてだからびびる😇
どこまで増えるのこれ?
元に戻せる?
だからってダイエットなんてしてる場合じゃないし、
増えないように頑張るしかないよね😇

コメント

deleted user

年末年始食べすぎましたが、
直後コロナのため激痩せです。笑

はじめてのママリ🔰

同じく私も年末年始で3kg増です😂
しかも検診までまだ2週間あるのでもっと増えるかも…😂
年末年始気をつけてと言われてたので助産師さんの反応が怖いです😂

ぁゃ

年末年始で同じく3kg増
すでに10kg増していて、臨月の体重ですよ!!と怒られた😂
こんなんもいるので大丈夫ですよ(笑)