※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚相手が離婚歴ありで子供がいる方についてアドバイスを求めています。

シングルでいま再婚してる方に聞きたいです!

旦那さんは初婚ですか?離婚歴ありですか?

いまいい感じの人がいるのですが、その方が離婚歴ありで子供は1人で元奥さん側にいるとのこと。その後付き合った人も子連れとのことです。
子供に対してはすごく優しくてしっかりしてます。

私は未婚のシングルなので結婚歴はありません。

みなさんのアドバイスください!、!

コメント

セレニティ

同じく私も未婚シングルでした!
私の連れ子が年中さんの頃今の旦那と知り合い結婚しました。相手は初婚です。なので子共も居ませんでした。
子持ちだった人だと養育費関係が大変だなーって私は思ってしまいます。かといってこっちの結婚したら払わないで!も無理だし払ってあげないと子供が可哀想だしなーとか考えてしまいます😭

deleted user

初婚の方です。

子供居てる人は何かとトラブルになりやすいので(こちら側も何かトラブルが出てくる場合ももちろんありますし)離婚歴あるとか子持ちの方とは考えられなかったです。
もし引き取るとかなっても私は責任を取れないと思ってるので。

4人のママ

お互い離婚歴ありの子連れ同士の結婚です
うちの場合、前の奥様に子供はいかず
主人が引き取ったので
養育費など払ってなかったのが良かったですね
娘はなつくまで大変でしたが(^_^;)

aka

旦那は初婚です。

離婚歴がある人とは再婚考えませんでした。
何かでゴタゴタするのが嫌だったので。