※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちでは普通になってますが、同じような家庭あるかなーと思ってお尋ね…

うちでは普通になってますが、同じような家庭あるかなーと思ってお尋ねします。
今夫婦二人暮らしです。わたしが一人暮らししてるマンションに旦那が来ました。ベッドはシングル1つです。
二人で暮らし始めた時、わたしはベッド買わなきゃといいましたが、旦那は寝てみないとわからないといい、しばらく二人でシングルのベッドに寝てました。しかし、わたしのいびきがうるさいとか、ベッドが柔らかいから眠れないといい、それからずっと旦那はリビングのカーペットの床で寝てます。布団だけ持っていって。
わたしは寝室で一人でベッドで寝てます。
こんな夫婦いますか!
わたしも一人で寝れるので、これがいいんですが親に話すとかわいそうって言うので😅

コメント

みっぺ

うちはセミダブルでくっついて寝てます😂

シングルは流石にせまい!!!

• ママリ

ママリ

せまいですよね!なかよしですね😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちも一人で寝ないと疲れが取れないとの事で、子供いない時から基本別々に寝ています。それぞれ部屋があるので、それぞれの部屋にダブルベッドがあるのですが、最近夫の部屋が寒い&自室のシーツを洗うのが面倒との事で私が洗ってくれるまでリビングにシングルマットレス敷いて寝ると…。(最近まで私が子供と添い寝するのに使ってました、現在は子供がリビングでお昼寝しちゃった時に使ってます)

なので、現在私と子供はダブルベッド、夫はリビングにシングルマットレスで寝てます☺️お互い快適です♪笑

• ママリ

ママリ

おお!うちと同じなんですね!リビングは床が硬くてわたしは寝れないのに、旦那すごいなと思ってましたが…
    しかもベッドあるのにリビング😳ありがとうございます!

• 1月9日
まる

うちは私と子供はベッド、旦那はソファです(笑)
もう4年、5年?くらいにはなります😂

ダブルベッドなので寝れないことはないけど、娘の寝相が悪いし旦那のいびきうるさいし、旦那はソファで寝ると遅刻が増えるので今がちょうどいいです(笑)

• ママリ

ママリ

ソファ!すごいですね。でも床よりは痛くなさそうな…
    みなさんいろんなとこで寝られてるんですね!

• 1月10日
ママリ

私は昼勤、旦那は夜勤なので別室で寝てます❣️
床で寝るのは体痛そう…でも寝れてるからいいですね😁

• ママリ

ママリ

別室って気を使わなくていいから快適そうですね!床痛そうですよね!わたしもそう思ってます…

• 1月10日